吉蔵は、普段のサークル活動に加えて、楽しいイベントがいっぱいあります!
イベントを通して、大学生活をもっともっと充実させちゃいましょ〜う(^0^)/

新歓情報・春の活動予定はこちら(↓)

新歓お花見
春には大学の近くの白鷺公園で新歓お花見をします♪
新入生のみなさん!ぜひぜひ来てね〜(^^)
OBOG戦&飲み会
5月と9月にはOBOG戦、その後には飲み会もあります
大学を卒業された先輩方ともお話できちゃう(≧v≦)
友好祭
毎年学祭にも出店しています☆みんなで楽しく売り上げアップ〜
最終日には飲み会もあります♪
前期吉蔵杯
前期・後期の終わりにはサークル内で大会を行います!
景品出るから、みんな必死やでぇ〜
夏合宿
夏休みには夏合宿があります
レベル別での練習もあるので、初心者でも安心(^^)手取り足取り教えます〜
夜には飲み会も楽しみ♪
夏キャンプ
キャンプというか、旅行ですね〜
ひたすらみんなでワイワイ!
白鷺祭
10月には白鷺祭!もちろん出店してま〜す
後期吉蔵杯
後期もやります!吉蔵杯!冬でも燃える!!
春合宿
春合宿!
合宿最終日の練習は、恒例の土下座杯も・・・!
追いコン
年度を締めくくるイベント、追いコン!
お世話になった先輩方に感謝の気持ちを込めて盛大に送り出します
ドレスコーデなので、普段の吉蔵とは違った雰囲気も楽しめます♪

こんな感じで吉蔵はバドミントン以外にもイベントが盛りだくさん!!
みんなでたくさん楽しい思い出作っていきましょう〜(*^^*)♪

→TOPへ戻る

inserted by FC2 system